うさぎのリジーさん|8歳の誕生日&ふるさと納税返礼品フラワーアレンジメント

うさぎ リジーさん 日常(~8歳まで)

2月14日はリジーさんの誕生日です。

(本当は2011年2月生まれということしかわからないのですが、覚えやすいように2月14日を誕生日としました。)

 

リジーさんは8歳になりました!

8歳をなんとか無事に(?)迎えられてよかったです^^

(新板「よくわかるウサギの健康と病気」によると、うさぎの8歳〜は人間の65歳以上相当とのことです。)

 

 

 

そんなリジーさんのために、お花を用意しました。

リジーさんのため、というよりも、記念にリジーさんとお花の図を撮っておきたいquchoのため、ですけどねw

うさぎ リジーさん

 

リジーさん「qucho!見慣れないものがあるよ!」

うさぎ リジーさん

 

りじーさん「なんだこれは・・・・」

うさぎ リジーさん

興味津々です。

(リジーさんが誤って食べてしまわないよう、細心の注意ははかっています。)

 

 

うさぎ リジーさん

リジーさん「さっきのアレ、やっぱり気になるわ〜」うさぎ リジーさん

リジーさん「これ、なあに?おいしい?」

うさぎ リジーさん

 

うさぎ リジーさん

リジーさん、お花のにおいをかいでみますが・・・

 

リジーさん「これ、興味ないわ〜」

と、あっという間に去って行きました。

 

それそうですよねw

 

ところで、リジーさんの直近の記事で歯を削ったらいい感じに・・と書きましたが、実はそんな簡単な話ではなかったのです。

それについては今度書こうと思います。

 

ふるさと納税 フラワー・アレンジメント 香南市

さて、今回のお花は高知県香南市からのふるさと納税の返礼品です。

ふるさと納税 フラワー・アレンジメント 香南市

愛兎といっしょに誕生日の記念撮影したいと伝たところ・・

リジーさんの高さぴったりの、コンパクトに可愛いお花がキュッとつまったアレジメントが希望日に届きました。

 

 

コメント