うさぎのリジーさん|前脚の打撲は回復しました&体調良好

うさぎ リジーさん日常(~8歳まで)

正月早々右前脚を打撲したリジーさんですが・・・

 

うさぎのリジーさん|前脚の打撲
正月早々右前脚を怪我したリジーさん、病院に行ってきました。 (↑病院で固まるリジーさん) 触診で、足首(っていうのかしら?指の上の関節のこと。)のあたりが明らかに腫れあがって熱を持っているしかなり痛いはず...

無事に回復しました。

 

うさぎ リジーさん

病院では7日分の薬(強い消炎剤等の調合剤)をもらい、薬を飲みきっても脚の状態がおかしければ、消炎作用を弱めた薬を出すので薬を飲み続けましょう、をと言われていました。

うさぎ リジーさん

リジーさんは投薬4日目には、地面につけられなかった右脚を、地面につけて行動するようになり、薬がなくなるときには行動に全く違和感がなくなっていたので、その後病院には行っていません。

うさぎ リジーさん

早く回復してくれてよかったです(*´艸`*)

そんなリジーさんですが、最近体調が非常に良いようです。

よく食べてよく出します。

かつてないくらい立派な●を生産し続けています。

 

病院で処方された薬にはいっているプリンペランの食欲増進効果なのか、昨年末から始めたサプリ類の効果がでてきたのかが、そろそろわかるかもしれません。

うさぎのリジーさん|うっ帯&BunnyGardenさんエレンズ産チモシー三番刈やサプリについて
2018年もあと残すこと2日になりましたね。 しばらくブログ更新をさぼってしましました・・・ 理由はいくつかあるのですが、最大の原因はここ2週間ほどのリジーさんの不調です。 (ほかにWordpressメジャーアップ...

 

コメント