うさぎのリジーさん|復活したかも&エアコン風よけ(ピーターラビットの布)

うさぎ リジーさん日常(~7歳半まで)

 

ながらく不調だったリジーさん。

 

ようやく、通院や投薬の必要もないかな?という状態になったような気がします。

 

 

 

 

↓リラックスリジーさん

 

うさぎ リジーさん

うさぎ リジーさんうさぎ リジーさん うさぎ リジーさん

 

 

経緯・考察等については余力があったらまた記事にしようとは思います。

今回、リジーさんが生まれ持った丈夫さに甘え、うさぎさん&うさぎさんの環境についての知識が不足ぎていたと痛感した&リジーさんに申し訳ない気持ちがありますので・・・

 

 

 

ところで、リジーさん部屋はこのところ、リジーさん寝床が温度23度(MAX25度)&湿度60%を超えることがないように気をつけています。

(高齢期にさしかかっている&体調がすぐれないうさぎさんですので)

 

このためには、クーラー設定も温度低くしなくてはなりません。

 

せめて、エアコンの風が直接リジーさんやヒトにあたらないよう、カバー、いえ、風よけを設置してみました。

 

 

それがこちら!

 

ピーターラビット 布 エアコンカバー

可愛くないですか(*´艸`*)?

入手したピーターラビット生地をほんの少し加工して、エアコンの近くに吊るしただけなのですが^^;

 

(ピーターラビット生地は、日暮里繊維外の高級生地店の店頭で、難ありもの・・・しかし素人にはその難がよくわからない・・・状態で格安で入手出来ました!)

 

 

 

 

以上!

リジーさんのことを心配してくださっている方へのご報告と、

ピーターラビット風よけの自慢でしたw

 

 

コメント