うさぎのリジーさん|うさぎの平目? & うっ帯発症から13日目

うさぎのリジーさん

ミントを食べたいリジーさん。

うさぎのリジーさん

必死な表情が可愛いですw(親ばかw)

うさぎのリジーさん

(↑この、下の歯丸見えな感じをカワイイと思えるのは、愛兎に対してだけでしょうね^^;)

うさぎのリジーさん

この、うさぎさんの上を向いた態勢・・・・・

うさぎのリジーさん

横から見ると、まぎれもなくうさぎですが・・・

うさぎのリジーさん

正面から見ると、顔の部分が「平目(魚)の顔の腹側」に似ていると思うのは自分たちだけでしょうか。

うちでは、リジーさんの顎の下が見えることを「平目見えた」と表現しますw

※画像はリジーさんが体調を崩す少し前のものです。

うっ帯発症から13日目、リジーさんはかなり回復しました。

(自分的に)いい感じの写真がけっこう撮れたので、リジーさん記事色々アップしよう!と準備していた矢先にリジーさん の不調。

グルメ記事同様時差ボケな感じになりますが、もうちょっとこんな感じで・・・

昨晩から今日は、病院でいただいたサンプル牧草をモリモリ食べました。

うさぎ飼いさんの間で非常に評判の良いイタライ、リジーさんが若い頃にチャレンジしてみた時にはイマイチ良さがわからなかったのですが・・・

うさぎ飼いのみなさんが、ベタ褒めなのが今回良くわかりました。

以前、うさぎのお試し牧草を色々試してから数年経っていますので・・・

また、現在の緊急時牧草候補も探してみようかな、とも思います。

(かかりつけの病院で相談するほうが早い気もしていますが・・・)

スポンサーリンク