うさぎのリジーさん|オンザボディーピロー

リジーさん日常(~6歳半まで)

 

以前にもちらっと書きましたが、最近、自分のなかでちょっとした手芸ブームでしてね。

良いミシンを入手したので(このミシンが自分の手元に有るのは悲しい理由なのですが・・、ある意味自分が思いっきり使うのがよいのかな、って。)、布を探しては、ミシンをかける、ということをしています。

 

ドラクエ11をプレイしはじめたので、ミシンよりドラクエになりそうですが・ω・

 

さて、そんな手芸作品のひとつ、抱きまくらカバーにのっているリジーさん。

 

リジーさん

肌触りの良いダブルガーゼ×ピンクのうさぎさんプリントな生地(コットンこばやしさんという有名なメーカーさんの生地)を使って作った抱き枕カバー。

 

肌触りバツグンで、とっても気持ちよいものなのです。

リジーさん

 

そんなカバーですが、リジーさんもいたくお気にいったようです。

 

枕を抱きかかえたいけれど、リジーさんがよくのっているので、なかなか抱きかかえられません^^;

写真はちょっと警戒態勢ですが、この上で器用にゴロンとしているのです。

 

リジーさんにも、肌触りのよさがわかるのでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. みいたん より:

    くーちょさん器用なんですねえ
    色も柄もかわいいです!
    リジーさんもお気に入りなんですね^^
    ちなみに、私は裁縫系は全くダメです(^^;;

    私も11始めましたー(*゚∀゚*)
    (11のためにps4買いましたw)
    早くカジノに行きたいですw

    • qucho より:

      みいたんさん

      ありがとうございます^^
      私も裁縫は苦手意識があったのですが・・
      ちゃんとしたミシンがあれば、結構イケることがわかりましたよ!
      ドラクエ、みいたんさんはPS4入手からの開始ですかw
      ドラクエって、ドラクエをプレイするためだけにゲーム機購入する価値ありますよねぇ、最高です(*´ω`*)

  2. なっちゃん より:

    リジーさんお気に入りなんだね。
    生地はまだあるの? この際、リジーさん専用のゴロンチョ布団を
    作ってあげたらどうでしょう?
    寝やすいお布団、きっとリジーさんも喜ぶよ(*^▽^*)
    ウチにはミシンないし(笑)裁縫が苦手な私には何かを作ってあげるって
    出来ないなぁ(/_;) いいなぁくーちょさんは器用で。
    私は現在、脱出ゲームにはまっています(笑)
    閉じ込められた部屋からアイテムを探したり謎を解いたりして脱出するという。
    ゲームはまると時間過ぎるの早くて何も出来ないのが問題(笑)

    • wpmaster より:

      なっちゃん

      ありがとうございます^^
      リジーさん専用のベッドは市販品を使っているのですが、
      そのうちこの生地でも作ってみようかなー、って思ってます(*^_^*)
      なっちゃんもゲームされるのですね!
      ゲームしてると時間経つのあっという間ですよねw