うさぎのリジーさん|久し振りの人参葉

2016/11/20

人参収穫シーズンの昨今、スーパーでも葉付き人参がよく売られてますね^^

リジーさん

葉っぱ目当てで人参を購入するので、うちには人参ストックがいっぱいになりましたw

リジーさん

リジーさんも大好物の人参葉。

リジーさん

リジーさん、久々の人参葉は美味しいかな(*^^*)?

リジーさん

がっつき具合でリジーさんが喜んでるのがわかります♪

リジーさん

リジーさん「(゚д゚)ウマー」
リジーさん

人参葉が美味しくて・・・

リジーさん

お目々をまぁるくしてしまうリジーさんでした(^-^)/

スポンサーリンク




コメント

  1. mi-tyan より:

    こんにちは。 リジーさん・・・2ヶ月健診は大丈夫だったのですね。良かったわ。うさぎちゃんって以前は漠然に見ていただけなので、1.5kgの小ささに驚きました。小さすぎて手術も心配されたのでしょうね。(ちなみに我が家のラブは30kg強だし、ロシアンは5kg・・・こいつよりもずっと小さいのだわ)。   さて私の職場は荒川区町屋です。くーちょさんが紹介して下さる所にほど近いような?    自宅は東京ではないので、「ここ。食事したいわ」と思っても、なかなかいくことができません。けれど以前に残業だったし、これから家に帰って食事の支度は面倒だと思ったときに『まつ屋』のカレーがブログに上がっていたのを思い出し、町屋にあったぞとと行ってきました。美味しかったです。

  2. なっちゃん より:

    え?ニンジン葉っぱつきでスーパーで売ってる?
    こっちでは全然見ないよ~(^^;)
    良かったね~リジーさん。美味しいんだね(*^▽^*)
    横顔が真剣だわ(笑)
     
    リジーさんの検診、何もなくて良かったです。
    これからも見守っていかなくちゃだけど、リジーさん元気元気!
    きっとこれからも長生きしてくれるよね。
    ほんと、病気の記事って書くの難しいですよね。わかります。
    もともと知識ないから、ネットで調べたり聞いたことをまとめようとしても
    うまくまとまらなくって。
    私もコロンの急性腎不全を記事にしようとして、まとまらなくて
    ブログ放置してたんです(^^;)
    落ち着いたらちゃんと書いておくつもりですが、難しいよ。

  3. qucho より:

    mi-tyanさん、こんばんは。
     
    ありがとうございます!
    リジーさんの健診、とりあえずほっとしました^^
    手術もちっちゃい身体でよく耐えてくれたと!
     
    ラブちゃんとロシアンちゃん、よろしかったら今度お名前教えて下さいね(*^^*)
    どちらのこもうちのリジーさんと違って、賢いのでしょうねぇ・・
     
    松屋のカレー、お口にあったようで良かったです♪
     
    mi-tyanさんの職場、町屋なのですね!
    ご想像通り(?)町屋は家から結構近いのですが、通り過ぎてしまうことが多くてなかなか食べ歩きがすすんでません・・
    ベンガル料理の「puja」さんとか、カレー好き必食の名店らしいので行ってみたいのですけどね(´ε` )

  4. qucho より:

    なっちゃん
     
    人参葉、やっぱり好きですよね^^
    葉つき人参、なっちゃんちのご近所ではないですか?
    この週末も、大手スーパー(西友やイトーヨーカドーはシーズン中はよく見ます)や上野の吉池とかで普通に見かけましたよ!
     
    リジーさんの検診、なにもなくてほっとしました(・∀・)
    ありがとうございます。
     
    コロンちゃんの急性腎不全もうさぎさんに結構多い病気でしたよね・・
    記事、気長にまたせていただきます(笑)
     
    そういえば、リジーさんの病理検査、以前の記事にもう少し詳しい情報を追記してますw