うさぎのリジーさん|セクシーショット? からの・・・

日常(~5歳まで)

2015/9/29
 
 
リジーさん・・・・
 
リジーさん
 
何やらセクシーなポーズをとってますね(・∀・)
 
 
 
リジーさん
 
Q:リジーさんは何をしているのでしょうか(・∀・)?
 
リジーさん
 
 
A:リジーさんはBongにナデナデのおねだりをしていますw
 
 
うさぎさん、手の平の下に頭を突っ込んできてナデナデを要求する、という話をよく聞きますが・・・
 
 
リジーさんはそれだけでは飽きたらず、人体のなかで、顔を突っ込めそうな箇所があれば、
そこにグイグイを顔を押し込んできてナデナデを要求します!
 
 
以前も書きましたが、quchoに対してはシワ伸ばしの仕草にてのナデナデ要求を併用するリジーさんですw)
 
 
リジーさん「うーん、脇腹ではダメか。。。」
リジーさん
 
リジーさん「えい!ここならどうだ!!」
リジーさん
 
リジーさん「ねぇ・・・Bong・・・!わたし、ナデナデしてほしいよ・ω・!」
リジーさん
 
 
めっちゃわかりやすいナデナデアピールをするリジーさん。
 
 
 
リジーさん「ふう。。。そろそろBongもわたしの気持ちに気付いたかしら。。。」
リジーさん
 
 
ひととおりのナデナデアピールが終わったリジーさんw
 
 
 
あとは、Bongが撫でやすい場所でゴロンとするだけですw
 
写真無いですが、↑の体勢のあとは、脚をダラーンと伸ばします(・∀・)
 
 
わざとらしく、コロン!って横に倒れこむことも多いです。
(うさ飼いさんにしかわからない表現ですみません・・・^^;)
 
あの愛らしい動作をみると、思わずナデナデしちゃいますからねw
 
あの、横にコロン!って倒れる動作、うさぎさんがリラックスしまくっている時に無意識に行う動作だと思ってたのですが・・・
リジーさんを見る限り、意識して行うこともできているような・・・
(リジーさん、ちょっとタメてから倒れこむ、わざとらしいコロン!もしますからw)


 

コメント

  1. なっちゃん より:

    お鼻ぐいぐい~可愛いよね^m^
    リジーさんなでなで催促うまくいったかな?
    結局パパさんにはなでなでいっぱいしてもらったのかな~?
    コロンは体の側面とかはないですが、二の腕はあったりします。
    横になっているとき、腕を折り曲げて掌がそこにないとき
    二の腕にぐいぐいしてきます(笑)
    あとは足の裏ですね~。テーブルに座ってパソコンやご飯食べてると
    足元に寄ってきて足の裏にグイグイしてきます。
    仕方ないので足でナデナデするのですが、パソコンやってたりご飯食べてるので
    そっちに気持ちがいってしまって足が止まる時が多いです。
    するとすかさず、ペロペログイグイしてきて続けろ!と言ってきます(笑)
    気持ちはわかるけど、ご飯に集中させてほしいです(笑)
    リジーさんはナデナデしてほしくて作戦だよね!お利口さんだ。
    やっぱり催促されると可愛くって、ナデナデしちゃいますよね~。
    リジーさん今日もいっぱい催促しちゃおうね(´艸`*)

  2. qucho より:

    なっちゃん
     
     
    お鼻ぐいぐい、可愛いですよね(*´∀`)
    でも、けっこうなパワーですよね!
     
    コロンちゃんは足の裏にもきますかww
    撫でてもらえれば、手も足も同じなのですね(笑)
    リジーさん部屋には椅子がないので、リジーさんは足の裏にはきませんが、もし椅子がある環境だったらやったかもで(・∀・)!
     
    しかし、お食事中とかまでとは容赦ないですね・・・(^_^;)
     
     
    リジーさんは、その後のわざとらしい倒れこみコロンのおかげで、ナデナデをゲットしました・ω・